映画・DVD「モール☆コップ」
2010-01-02


1人で強盗達に立ち向かう警察官になりたいモール警備官の物語。

警察官になりたい主人公の男はモールの警備官。
モールには好きな人がいて、つい見とれてしまい…。
ある日、主人公のいるモールに強盗達が入り、
モールが占拠され、
何も知らずにある事をしていた主人公は、
モールに残ってしまい…。

主人公は警察学校に入って、学科はパスしているんですね。
後は、ある事だけなんですが…。
何で、こうなるかなぁ…。
このシーンは笑いよりも、ちょっと悔しいですね。

主人公は体に似合わず、ある病気を持っているみたいですね。
こういう人、実際にいるんでしょうか…。
「本当に?」って疑っちゃいますね。

主人公は母親と娘と暮らしているんですが、
2人とある約束をしていたんですね。
この時の母親が面白かったです。
いろいろと分かってらっしゃいますね。

主人公の家からの出勤がとても変わってますね。
これ、いいんでしょうか?
許可得てるんですかね。
ちょっと羨ましい…。
でも、出勤時のあるハプニングには…。
どうなったんですかね。
あまり想像しない方がいいかな。

主人公はモールの警備官なんですが、
ちょっとした所で主人公の性格が出てますね。
ある家族の対応には、
「ちょっといいなぁ…」と思ってしまいました。

主人公には好きな人がいるんですね。
ちょっと釣り合わないように見えるんですけどね。
主人公、いくら彼女の事が好きだからって、
あぁいうモノを私用で使うのはどうなんですかね…。

主人公、あるモノを上司に提出していたみたいですね。
こういう事をするなんて、主人公、凄いですね。
なかなか出来ないですよね。

主人公は新入りの世話をする事になったんですが、
主人公の後について行く新入りがちょっと面白かったですね。
主人公も分かっているなら、ゆっくりしてもいいのにね。

主人公がある事をしている人を見つけて、
その人を止めるんですが…。
これは単純で面白かったですね。
主人公が止めようとした人の行動が良かったですね。

主人公、ある店で起きた客同士のトラブルを
解決しようとするんですが、ちょっと間違ってますよね。
これに対する客の行動が凄かったですね。
普通の人じゃないですよね…。
面白かったです。

主人公が好きな人を隠れて見ている姿が可愛かったですね。
人を好きになると、こうなっちゃいますよね。
この後、主人公にとって嬉しい事が起きるんですが、
主人公が素直な感情を顔に出さないようにしているのが、
なんか主人公らしくて良かったです。
それにしても楽しそうでした。

主人公は好きな人が飲んでいる店に行くんです。
好きな人を見つけた主人公は近くに行くかと思いきや…。
このシーン、ちょっと面白かったです。
やっぱり気になりますよね。

主人公は、好きな人の前で、
ある事をやってしまうんですよね。
主人公に、こういう所があったとはねぇ…。
これは、まずかったですよね。
隣にいる人に対してする主人公の行動は、
ちょっと面白かったです。
しかし、よくこんな事できますよね。
いくら見えない力が働いたとはいえ。

主人公の娘、優しいですね。
主人公を慰めるシーン、良かったです。

主人公、あるモノを持っていなかったんですね。
あるモノを買う代わりに借りるんですが、
普通、こんな事しませんよね?
いくらなんでもなぁ…。

主人公の好きな人は銀行に行くんですが、
ある人にちょっかいされるんですよね。
この人、本当にしつこそう…。

主人公がモール内の様子が変わったのも気付かず、
ある事に熱中していたシーンは、そんなに笑えませんでした…。
たぶん、笑える所なんですよね…。


続きを読む

[映画・DVD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット