映画・DVD「ホテル・バディーズ ワンちゃん救出大作戦」
2010-01-03


両親のいない姉弟と仲間達が犬達を助けようとする物語。

両親を亡くした姉と弟は、
ある事をして、警察に捕まってしまう。
2人がこんな事をするのは、自分達の犬の為。
ある夜、2人は警察に間違えられて、追い掛けられてしまい、
犬の後について、廃墟のホテルに入ってしまう。
そこで、2人は2匹の犬と出会うのですが…。

白い犬、可愛いですね。
でも、食べ物には目が無いんですね。
人の物なのに、催促していましたからね。
でも、この人も意地悪かったですね。
だから、あんな事になったんでしょうね。
白い犬が食べ物を持っている人に向かう間に、
他の臭いに反応したのがちょっと面白かったです。
演技してますね。
凄い。

主人公は両親を亡くした姉と弟なんですが、
のっけから、やってくれますね。
これ、明らかに犯罪ですよね。
「大丈夫なんだろうか?」と思ったら…やっぱりね。

主人公達の里親がちょっと酷かったですね。
出された食事は見た目が…。
これは、ちょっと嫌ですね。
主人公が可哀想です。

主人公は里親に犬の事を話してないみたいなんですよね。
犬が自分達の部屋から脱走してしまい…。
こういうシーンありますよね。
変にヒヤヒヤさせられる。
でも、よくジッとしていられますよね。
その前に気が付かないもんなんですかね。
臭いとかで…。
分からないもんなのかなぁ…。
スプーンを…のシーンは、ちょっと可笑しかったです。
何も知らない方が身の為ですね。

主人公達の部屋の外には、あるモノがあるんですね。
これは凄い。
あるモノを使えるのも凄いですよね。
この時に猫が反応しているのが、ちょっと面白かったです。

主人公達は動物管理局へ行き、犬を見つけるんですが…。
係員の男が嫌な奴でしたね。
何もあんな風に目の前でしなくてもいいのに…。
こういう人達は動物をモノとしか思ってないんですかね。
このシーンは見ていて、嫌でしたね。

ある手段で、犬を取り戻す事が出来たんですが、
主人公達がこういう手段を使うとはねぇ…。
まだ子供なのになぁ…。
なんか悲しいですね。

主人公達は、ある場面に遭遇してしまうんですよね。
運が悪いですね。
でも、何で逃げたんだ?
ちゃんと話しても信じてもらえないからなのかな?

主人公達は犬の後を追って、
廃墟と化したホテルに入るんです。
ここで、2匹の犬と出会うんですよね。
この2匹、対照的でいいですよね。
微笑ましいです。

主人公達は犬達の為に、
里親の家で、ある行動をするんですが…。
これは、マズイですよね。
いくら里親でも、何も言わずに、
こういう事するのはねぇ…。
言っても反対されると思うけれど。
主人公達がどうにかなっちゃいますよね。

主人公達が夕飯を食べるシーンがあるんですが、
もう2人の顔の表情からして、どんなもんか分かりますよね…。
いや、本当に2人が可哀想です。
里親は平気なんですかね?
それとも自分達は別とか?

廃墟のホテルにいる犬がある事をしてしまうんです。
これによって、犬達が見つかってしまう
ピンチになるんですよね。
どうして、犬がある事をするのか?
この原因がちょっと変わっていましたね。
犬も人間みたいな所があるんですね。

犬達に食べ物を与えようとするんですが…。
犬達も正直ですね。
まるで訴えるような顔をするのが面白かったです。

姉がペットショップに行って、店員と話しているうちに、
そうしなければならない状況になってしまうんですよね。
この店員、勝手に話を進めているのが、
ちょっと気に入らないですね。
「同じでしょ?」みたいな事を言ってましたけど、
同じじゃないですよね…。

弟はやっぱ凄いですね。
その辺にあるモノで、

続きを読む

[映画・DVD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット