映画「チアリーダー忍者」
2007-03-03


チアリーダーと矯正院生との戦いの物語。

矯正院のシスター達が
チアリーダーがインターネットで
子供達に悪影響を与えると思い、
チアリーダーを叩きのめそうとしていた。
チアリーダーは矯正院生達の襲撃に
対抗しようしたが、やられてしまった。
そこで、忍者の修行をし、
矯正院生たちの再度の襲撃に備えようとするのですが…。

もっとカッコイイ映画だと思っていたのですが、
実際は、とっても下品な映画でした。
学芸会のノリで、自主制作の映画のようです。
戦っている相手が人形になっていたり、
巨大なあるモノのシーンは、ちゃっちいし。

この映画には、ぼかしがありました。
何故、ぼかしがあるか興味のある方は、ぜひご覧下さい。
ただし、お勧めは致しません。

ギャグも笑えない。

なんで、こんな映画見ちゃったんだろう…。
[映画・DVD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット