映画「スウェプト・アウェイ」
2006-01-09


漂流した男と女が無人島で過ごす物語。


いやー、凄い映画でした。
外国で何かの賞を受賞したと知りましたので、
見たのですが…。
なんですか、これっ!?


主人公の女は本当に嫌味な女で、
船の給仕をしている男が想像で
女にあるものをかけるシーンは、拍手してしまいましたよ。


給仕の男と嫌味な女が漂流して、無人島に到着してからの
男が女に復讐するシーンは、
最初は嫌味な女がやられているのを喜んでいたのですが、
だんだんと、ちょっとやり過ぎではと思い、恐くなりました…。


そんな生活を過ごしていたのですが、
ある事をきっかけに180度回転して、いい仲に…。
思わず、「なんじゃこりゃぁあ」と言ってしまいたい衝動にかられました。


もう、この後のイチャイチャシーンは何やってるんだって感じです。
何か勘違いしているような…。


そんな生活を過ごしていたのですが、
船を発見し、助かったのですが…。
ここからは、「そうですか。はい、そうですか。」と
成り行きを見守るだけでしたね。
何も感じませんでしたが、
最後は、「えぇ!?」と、いつの間にか終っていました。
なんなんでしょう…。


凄い映画でした。
こういう映画を見ないと、他の映画の良し悪しが解っていいですね。
外国で、何かの賞を取ってのが、
なんとなくですが、解ったような気がしました。
それにしても、演じた人達は何も思わなかったのですかね。
何も思わなかったから、この映画が出来たんですよね、きっと。

[映画・DVD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット