映画「ハッシュ!」
2006-01-09


二人のゲイと一人の女の物語。


二人のゲイと一人の女がひょんな事から出会い、
女は、一人の男と子供を作ろうと言いますが…。
女は中絶を2回もしている人で、
なぜ今になって子供が欲しいのか解りませんでした。
この気持ちは男の私には解らなくて当然かもしれませんね。


一人の男の方は、会社の同僚の女の人にしつこく付きまとわれます。
彼女の行動はエスカレートして、二人の男の家族にまで迷惑を掛けます。
彼女が公園で発狂したのには、恐かったですが、笑ってしまいました。
その後の二人のやりとりの中で、
もう一人の男の方が「
はっきりと言ってやれ。言ってあげないと彼女は先に進めない。」
と言います。
私はこの言葉には賛成です。
いくら嫌な態度を取っても、相手から見れば、それは照れて、
そんな態度を取っているんだと思われてしまう事もあります。
そうならないようにも、相手にはっきりと言う事が
本当の優しさだと私は思います。


ゲイの恋人達は、長続きするのは珍しいみたいですね。
ゲイじゃなくても、合わなければ長続きはしないと思うのですが。
どうなんでしょうか?
一人の人を愛し続けられる人もいると思うのですが。
違うんですかねぇ。


二人の男達の家族は理解ある方達ですね。
二人がゲイでも非難しないし。
いい家族に恵まれて幸せですねぇ。


子供を作ろうとする女は、「二人の仲を壊そうと思っていない」
と言っているのですが、何を言っているんだ?と思いました。
子供を作ろうとする事自体が
二人の仲を壊す原因に繋がるかもしれないのに。
変な人だと思いましたら、本人も変だと言っていました…。
凄い人ですね…。


ゲイのカップルを覗き見したような感じでした。
女の出現によって、
二人がどう変わっていくかが見ていて楽しかったです。
人それぞれ考えが違うのですから、
お互いに理解し合わなければ、長続きはしないみたいですね。
自分の考え通りにうごかなくて当然なんですよね。
私は、自分の思いと違う事を他人からされてしまうと、
すぐにカッとなります。
そんな事で怒る事は変ではないかと思いました。
また、映画で勉強になりました…。

[映画・DVD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット