映画・DVD「ミラーズ」
2009-08-04


ある場所の警備の仕事になった為に危険な目に遭う元刑事の物語。

ある事件をきっかけに刑事を辞めた主人公の男は、
精神不安定な日々を送っていた。
彼は家族と別居し、新しい仕事として、
ある場所の警備の仕事に就く。
主人公が1人である場所の巡回をしていると…。

冒頭の逃げる男のシーンは、
やっぱり最後が凄かったですね。
いや、これは嫌なもん見せられますね。
こんなもん見せられて…ですからね。
かなり嫌な気分で…ですよね。

主人公は、ある事件をきっかけに
刑事を辞めてるんですよね。
この事が関わってくるのかと思いきや…。
何かあっても良かったんでは?

最近、こういう設定多いなぁ。
主人公も家族と別居中。
息子の誕生日なのに…。
子供達が可哀想…。

主人公の新しい仕事は、ある所の警備。
警備する所が立派なんですよね。
こんなのあるんですかね?

主人公の前任者があの人とはね…。
主人公にある資料を送りつけるなんて、
凄い事するよなぁ。
その前に、どうやって、主人公の事、知ったんだ?
主人公が面接とかしてる時は、まだいたんですかね?

主人公は1人で警備をすると。
いろいろと起こってしまいましたよね。
その中でも、一番恐かったのは、火かな。
手の跡もちょっと嫌な感じですよね。

主人公がいる地下の扉が閉まったんですが、
その次には、洗面台にいるんですよね。
ちゃんと脱出できたって事なんですかね?

主人公は、ある人の部屋に泊まっているんですが、
もったいぶりましたね。
最初は「おいおい」と思ったんですが、
勘違いしてました…。
というか勘違いさせますよね?

主人公がいろいろと見るんですが、
周りの人達は…。
ちょっと主人公が可哀想でしたね。
一番、可哀想だったのは、
家族を守る為に、ある事を実行して、
妻にどうなるか見せたシーンですね。

ある人の死体が発見されて、
主人公が妻に無理言って、見せてもらんですが、
パックリなってましたね。
嫌なもんです。

ついでに、主人公は現場の写真も見せてもらうんですよね。
主人公は、ある事に気が付いて、妻に言うんですが…。
何で、ちゃんと見てくれないんですかね?
ちゃんと見てから言っても遅くないのにね。

この映画の中で一番嫌なシーンは、
やっぱり、あの人が襲われてしまうシーンですよね。
これは、もう見ていて、ビックリしました。
どうして、こんな事に…?

主人公は警備している所の地下で、
あるモノを発見するんです。
これは凄かったですね。
何に使うのか疑問に思っていたんですが、
ある人の説明で分かりました。
逆に変になりそうな気がするんですけどね。

あるモノを発見した主人公が
キョロキョロする気持ち、分かりますよね。
俺も同じ立場だったら、キョロキョロしますね。

地下のシーンの前に、
ある動物が登場するんですが、
可愛かったですよね?
特に、あの足を…するところ。

主人公は、この事態を終わらせるために、
ある人物について調べる事に。
元刑事だから、ここまで出来たんでしょうね。
他の人だったら、なかなか…。

主人公は、探していた、ある人物と対面するんですが、
ここで、主人公、あるモノを見せるんですよね。
これは、ちょっと卑怯だよなぁ。
でも、最終決定の方が汚かったかな。

主人公の家族達にも危険が迫っていましたね。
息子がやってくれましたね。
この子、何も分かってないんだろうな。
母親の言う事に反抗したのは、遊びたかったから?
娘の方は、危なかったですね。
それを言うなら、母親も息子もでしたよね。

主人公は、ある人物をある場所へ連れて行くんですが、
ここに来て、主人公が「別の方法は?」

続きを読む

[映画・DVD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット