映画・DVD「ザ・シューター 極大射程」
2009-02-20


ある事件に巻き込まれてしまった退役した狙撃手の物語。

ある作戦である事が起きてしまった後、退役した狙撃手は、
大佐から、ある調査を依頼をされる。
狙撃手は、依頼された調査の報告を大佐にするのですが…。

冒頭のシーンでは、主人公が相棒の観測手と一緒に、
仲間を逃がす為に頑張ってましたね。
主人公、凄い腕ですね。
でも、相棒のおかげでもあるんですよね。
上手くいってると思われたんですが…。
主人公と相棒、危ない目に遭うんですが…。
これは、主人公にとってショックな事ですよね。

こんな事が遭った為か、主人公は退役して、山奥へ。
犬と一緒に生活しているみたいで、ちょっと羨ましいなぁ。
でも、山奥で暮らすのは大変だろうに。
主人公の犬、利口なんですよね。
主人公の為に、ある事をするんですからね。

主人公の所に、大佐が現れて、
主人公にある事を依頼するんです。
見終わった後なので、これが何を意味するか分かりますが、
この時は、どうして、退役した主人公に、
こんな事をさせるんだろう?と思ってましたね。
この大佐が上手い事を言うんですよね。

主人公、大佐の依頼を受けるんですよね。
でも、これがまさか、こんな事になるとはねぇ…。
主人公が可哀想でしたね…。
良かれと思ってやったのにね。

主人公はインド系の男と接触するんですが、
接触されたインド系の男が可哀想でしたね。
こんな事でテレビに出ちゃって。
その結果、仕事変わっちゃって。
でも、このインド系の男が鋭いんですよね。
ある人からの電話でピンと来たのか独自で調べるんですよね。
インド系の男がいろいろと調べるのは、
見ていて楽しかったです。

主人公は、ある車に乗るんです。
その車のシートを切るんですが、そこには…。
やっぱり、持ち主が持ち主だけに、こういうのがあるんですね。
ちょっと驚きました。

主人公は深い傷を負ってしまったんですが、
いろいろとやって、なんとか生き延びるんですよね。
ある店に入る前に、主人公は、ある事をするんですが、
これは上手い事やりましたね。

主人公は、ある人の所へ行くんです。
この時に、主人公がちょっと面白い事を言うんですよね。
確かに、わざわざ、そんな事をしに来ないよね。
何にもなら無いしね。

主人公は、ある人に、ある事を頼むんですよね。
頼まれた時の相手の顔が凄かったですね。
「どうしよう?」って顔に出てた感じでした。
ちょっと面白かった。

インド系の男は、同僚の女性に自分の考えを言うんです。
この考えには、なるほどぉと思ってしまいましたね。
確かに、そうなんですよね。正しいんですよね。
インド系の男は、ある人から話を聞こうとするんですが…。
やっぱり悪い事に手を貸すのは良くないね。
自分を危険にさらすよね。

主人公は世話になった人から、
ある事を聞かさせるんですが、
これは俺もショックでしたね…。
何で、こんな事するんだろう?
酷いもんだね…。

主人公、ある言葉に弱いみたいですね。
こんな反応するんなら、主人公は。まさしく軍人ですね。

いよいよ主人公が動き出す時の前に、
世話になった人に、ある事をお願いするんですよね。
ある事をなんとかやり切った後の状態が…。
かなり精神的にきつかったみたいですね。
でも、よくやりましたよね。

インド系の男がネットカフェにいて、チャットをするんです。
このチャットで、彼は、ある情報を得るんですよね。
これは賢い情報収集だったと思います。

主人公が警官2人と犬に見つかり、
逃げる為に戦うんですが、
犬の扱いが良かったですね。
最後は、完全に負け犬でしたね。

インド系の男が拉致されて…。
これは、マズかったですね。
最後には、あんな装置まで登場。

続きを読む

[映画・DVD]
[また観たい映画]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット