映画・DVD「サイボーグ・ソルジャーズ」
2008-09-10



研究室からの追っ手の中に裏切り者がいると知り、
裏切り者を探す姉。裏切り者って、一体、何をしてたの?
情報を漏らしていたらしいんですが、
その情報で何か起こったんだろうか?
ここ、ちょっと分からなかったです。

研究室からの追っ手の姉も辛い思いをしていましたね。
これは、ちょっと可哀想だったなぁ…。
姉と妹の喧嘩シーン。上から水が…。
この演出は一体?
もっとカッコイイの、または面白いのを見たかったなぁ。
残念…。

女博士は、研究室からの追っ手に、
もう少しで捕まる所だったみたいなんです。
しかし、逃げる事が出来た…。
どうやって逃げたんだろうと思ったら、
女博士にも秘密がありましたね。
でも、これは反則じゃありませんかね?

兄は、ある組織のボスに会いに行きます。
ボスは船に乗っていて、兄は桟橋を行きます。
その桟橋のシーンが面白かったです。
兄の行く手を止めようと、いろいろな人達が出てきては…。
その人達の中に、「えっ?」と思う人も。
勇敢ですね。自分がどうなるか分かりそうなのに、
立ち向かうなんて、凄い。

女博士の隠れ家に研究室の追っ手達が来た。
どうして、この場所が分かったんでしょうか?
何で?どこかに隠れ家を見つけたシーン、あった?
また見過ごしちゃったのかな?

ここで、ちょっと悲しいシーンがありましたね。
これは、故意じゃないよね…。

研究室からの追っ手と対決シーン。
それぞれ、自分の得意技で戦います。
しかし、緊張感が無いんですよね。
何でだろう?
妹、弱過ぎです。
やっぱり、リーダーは強かったね。3人で戦っても…。

対決の決着は、ある方が決めてくれました。
この人、いいトコ取りですね。

エンドロールは、未公開シーン集なんでしょうか…。
んー、これは席立たない効果あるのかなぁ…。
あと、この出来事が起こる前も流してたけど、
あまり意味があるとは思えないんですよね…。

エンドロール後にも、ある映像がありましたね。
真似するなとありましたが、真似できませんから…。

途中、音がこもっていたりと、悪い部分が見えてしまいました。
もう少し、何かあっても良かったのになぁ…。
残念です…。

戻る
[映画・DVD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット