映画・DVD「間宮兄弟」
2007-10-28


一緒に暮らす兄弟の物語。

仲の良い兄弟2人は、恋人がおらず、
恋人候補?の女性2人を
自分たちの部屋のパーティーに
招待することになったのですが…。

兄はビール開発の仕事。
弟は小学校の公務員。
2人は、本当に仲いいねぇ。
反省会する兄弟って、
なんか変わってるね。
しかし、
いくらベイスターズファンでも、
ここまでやるかなぁ。
凄い兄弟だ。

カレーパーティに、あまり親しくない女性2人を誘う。
こんな事出来るなんて、本当に凄い兄弟だ。
1人は小学校の教師。もう1人がレンタル屋に女の子。
そのレンタル屋の女の子が兄に誘われて言った、
最初の一言がいいですねぇ。
まさか、こんな言葉が出てくるとは。
ここに、ちょっと、○○様が出ていたような…。

パーティーでは、皆でゲームして遊ぶ。
ちょっと、よそよそしい。
なんか変な感じ。

誘った女性2人はそれぞれ彼氏持ち。
そして、問題持ち。
そうとも知らずに、兄弟は…。
ちょっと可哀想だよね。
だから、告白したら…。

カレーの次は、浴衣パーティー。
本当に、よく頑張るね、この兄弟。

兄弟で里帰り。
兄弟の母親がなんと、中島美幸。
面白いですね。
でも、運転が…。
母親の格好からすると、
兄弟は、いいトコのお坊ちゃんかな?

この映画は、
全体の雰囲気、流れの気持ち良さを
感じる事の出来る映画でした。
2人の仲の良さは、ちょっと異常かもしれませんが、
見ていて、いいなぁと思えますよ。
だからと言って、
自分が兄弟の1人になりたいとは思いませんがね。
[映画・DVD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット