映画・DVD「2番目のキス」
2007-04-04


教師の男と優秀なキャリアウーマンの女の物語。

教師の男は生徒達を連れて、ある仕事場を訪れた。
そこでは、優秀なキャリアウーマンに案内してもらい、
生徒達から教師に気があると言われた。
そこで、教師は彼女をデートに誘うのですが、
彼には秘密があり…。

タイトルが映画の内容と合っていませんでした。
たぶん、ドリュー・バリモアが出演しているから、
キスシリーズとしたかったんですよね、きっと。
だとしても、このタイトルは強引過ぎます。

教師の秘密はある事に熱狂的で、
今までの恋人も、
それが原因で関係を終わらせてしまったようでした。
教師の気持ちも分かるし、
今までの恋人の気持ちも分かるなぁ。
熱を上げてる事が同じだったら、いいんですけど、
なかなか、そうわ行かないですよね。
こういう時、どうしたら、いいんだろな。
難しいけど、相手が何かに熱心ならば、
自分も熱心になれる何かを探して、
バランスを良くするといいかもしれないですね。

最後の彼女の行動はいいですね。
面白い。
こんな事が出来るなんて、
相手を思ってるからこそですよね。
いろいろと迷惑掛けてたけどね。

教師は本当にいい人だね。
彼女と知り合ったばかりで、あそこまでするとは…。
まぁ、気があれば、そりゃしますよね。

大笑いするようなラブコメではありませんでしたが、
それなりに楽しむ事が出来ました。
この映画が今年作製されていたら、
やっぱり、あの人も出ていたのかな?
[映画・DVD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット