映画「チアガールVSテキサスコップ」
2007-01-02


警察官とチアリーダー達の物語。

ある事件の証人となる男を追う主人公の警官は、
あと少しのところで、その男を捕まえる事に成功だったのですが、
その男は何者かによって殺されてしまった。
そして、警官は、その現場を目撃したチアリーダー達を
警護する事になるのですが…。

主人公の警官は、現在、ボスのCMに出演している
トリー・ミー・ジョーンズでした。

まず、警官とチアガール達のギャップに笑いますね。
警官は頭の固い昔ながらの人なので、
チアガール達がやっている事に対して、
いいとは思っていないんですよね。
だから、いろいろと止めさせようとするために、
いろいろとやってしまうんですよね。
肌の露出が多いからと、ある機械を入れてみたりと。
何もここまでしなくてもと思うのですが…。
だから、途中は、警官とチアガール達の話で、
事件の事は、おまけのような感じでした。

チアガール達も警官に協力します。
最後の協力は、ちょっと上手く行き過ぎではと思いますが、
コメディ映画ですから、これでいいんですよね。

マジックミラーのシーンも笑いました。
2人のおっさんの呟きがなんとも言えないです。

主人公のタックルも良かったです。
リプレイがいいですね。笑いました。

チア対決のシーンも見ていて楽しいですね。
まぁ、最後の終わり方が決まっていませんでしたが…。

とても楽しく、何回も笑う事の出来た映画でした。
警官もチアリーダーも、それぞれ大変ですね。
[映画・DVD]
[「VS」シリーズ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット