映画「ゾンビキング」
2006-07-24


マスクレスラーとゾンビとの戦いの物語。

これを映画と言っていいのか迷います。
ゾンビ映画なんですが、プロレス映画?
この発想は面白いと思うのですが、
話がちょっと…。

マスクマンとゾンビの試合をします。
ゾンビがあんなに素早い動きが出来るんですかね。
確かゆっくり動くのがゾンビだったような…。

この映画の世界では、ゾンビがいるのが当たり前みたいです。
国中にゾンビがいるそうです。
みんな、殺人ゾンビいると知っても
誰一人パニックになっていないみたいです。
いやぁ、恐い世界です。

ゾンビに催眠術をかけます。
単純だから、かかるって事なんでしょうか?

他にも突っ込み所があると思いますが、
止めときます。

好きな人には好きな映画かもしれないです。
私は途中で断念してしまいました。
それぞれの演技も凄いです。
特に、いい者の女マスクまんが凄い演技してますよ。
[映画・DVD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット