映画「ユー・ガット・メール」
2006-07-09


インターネットで知り合った男女の物語。

有名な映画ですよね。
改めて見ると、メールを読むために接続するのが
電話回線で、「ピー」、「ガー」という音が出ていて、
時の流れを感じますね。

最初はお互いに恋人がいて、隠れてメール交換してましたね。
いつの時代もそうなんですね。
今もこうですよね、きっと。
メールだと顔が見えず、
あまり知らない間柄ですから、
いろいろと好きな事を言えるんですよね。
そこが楽しいですよね。

男がメールする時に横でディスプレイを覗く犬がいいですね。
男が女に謝りのメールを出す時に、
犬を見るのですが、その時の犬の表情もしいです。

感謝祭で歌うシーンは楽しいですね。
仲の良さが伝わってきました。

男が女にいろいろな事を知られないように
頑張るのも面白かったですね。

最後の男の「泣かないで。”ショップガール”」は、いいですね。
カッコつけ過ぎですが、ジーンときました。

面白いし、楽しいですね。
2人の共演は、やっぱりいいです。好きです。
共演し過ぎたから、
もう共演しないんですかね。
また共演して欲しいです。
[映画・DVD]
[また観たい映画]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット