家入レオ - 3rd ワンマン Tour a boy at 三郷市文化会館 2014.04.05
2014-04-06



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


昨日は家入レオさんのライブに参戦しました。

会場は三郷市文化会館で、会場に入るのは2回目です。
そんなに広くないホールなので、好きな会場です。

禺画像]

禺画像]

開場時間ぐらいに会場に行ったら、
長蛇の列が出来ていました。
本当に30分で全員が入れるんだろうか?
というペースで進んでいました。

最後尾に並んでいると、雨が…。
傘を忘れていたので、素直に濡れていました。

会場に入ったのは17時45分過ぎ。
まだ開場していない人が結構いました。

グッズ売り場に行くと、
ジャングル大帝レオとコラボしたグッズがありましたので、
トートバックとペンライトを購入しました。
トートバックは結構大きく、
開口にはチャックがあるという珍しいタイプでした。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

今回の席は1階で10列目で、しかも通路側。
ラッキーでした。
ステージが近くて嬉しかったです。

ステージは、ちょっと変わった感じでした。
ある所からイメージしたステージらしく、
あとで確認したら、確かにそうでしたね。

開演時間をちょっと過ぎてから、
ライブがスタートしました。

やっぱり立つんですね…。
ちょっと気になったのが、列に並んでいる時に、
結構、小さな子供が何人もいたんですよね。
皆が立って、子供達は家入さんを見れたのかな?

1曲目は意外な曲だと思ったんですが、
最新アルバムの中でオープニングを飾るとしたら、
この曲で良かったかもしれませんね。
ちょっと変わった家入さんが見れました。

6曲目では会場皆で、ある部分を歌いました。
とても気持ち良かったです。

8曲目ではギターに弾き語りを披露してました。
家入さんはギター弾けたんですね。
知らなかったです…。

10曲目がこのライブで一番印象的に残りました。
この曲の家入さん、何か違います。
完全に家入さんの世界が広がっていました。
とても衝撃的でした…。
表現力が半端ないです。

12曲目も家入さんの世界がありましたね。
曲の中に完全に入ってました。

13曲目は家入さんの曲で1番好きな曲で、
披露してもらえて嬉しかったです。
この曲に入る前のギターがカッコ良かったです。

18曲目の家入さんの動きが良かったです。
家入さん、体力かなりありますね。

続きを読む

[ライブ・コンサート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット