浅香唯 - LIVE 2013 at マウントレーニアホール渋谷プレジャープレジャー 2013.12.08
2013-12-08



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください



禺画像]

今日は浅香さんのライブに参戦しました。

会場は何回か来た事がある会場でしたが、
今回は2階席で、しかも一番前。

チケットを見て、席を確認して、
座ったつもりが隣の席に座った男の人に
自分の席が違っている事を教えてもらって、
すっごく恥ずかしい思いをしてしまいました…。
いやぁ、本当に気まずかったです…。

ここの会場の席は席の背もたれに番号が記述されていなくて、
ドリンクホルダーにあるんですよね…。
何回も訪れてる会場なのに、何で勘違いしたんだろう…。
隣の席の男の人には本当に申し訳なかったです…。

開演時間があと10分ぐらいにトレイに行きたくなって、
トイレに行ったら、長い列が出来てました…。
間に合うか不安でしたが、
前に並んでいた人が時計を見て、俺の方を見て、頷きました。
俺に「大丈夫、間に合うよ」と教えてもらった
と思いました。
その人の頷き通り、時間に間に合いました。

ライブ、スタートは、
あの有名ファミコンソフトゲームのBGMでした。
こんなライブの始まり方もあるんですね。

ライブがスタートしたので、
グッズ売り場で買ったサイリウムを
ペキッと折ったら
[ 禺画像]
???
?????????????
?????????
???????????
????????????????????
???????????????? ]

続きを読む

[ライブ・コンサート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット