映画・DVD「リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?」
2010-03-10


レシピを盗んだと疑われてしまった者達の物語。

森中のレシピが盗まれる事件が多発していた。
今度狙われるのは、赤ずきんの持っている、
おばあさんのレシピ。
赤ずきんは、レシピを持って、
おばあさんの元へ行こうとすると、
途中で、オオカミと出会ってしまい…。

CGアニメで、映像がとても綺麗でした。
登場人物達の動きもちょっと変なだけでしたね。

赤ずきんは、ただ可愛いってだけじゃないんですね。
こういう特技があったとは…。
ギャップがいいですね。

オオカミは、定番の登場をしましたけど、
話が進むにつれて、本当の姿が分かるんですよね。
こういう目的があったとは…。
これまた、ギャップがいいですね。

斧を持った男は、家の中を見て、
飛び込んだ訳じゃなかったんですね。
こういう過程があったとはねぇ。

そして、おばあさん、一番凄かったですね。
赤ずきんが電話している時に、あんな事してたなんて…。
このシーンは凄かったですね。

赤ずきんが途中で会う山羊もいいキャラしてましたね。
ちょっとうるさいですけど、面白くていいですね。
この山羊が出ているシーンは楽しかったです。

赤ずきんと山羊がある状態の時に、
ある人が登場するんですが、
これには、まんまと騙されました…。
まさか、こうなっていたとは…。
この事が分かるシーン、良かったです。
こういうの好きです。

赤ずきんが危ないところを助けたのは、
やっぱり、あの人でしたね。
この人、凄いですね。
只者では無いですね。

今回の事件の犯人が最後の方で分かるんですが、
こいつだったとは…。
ちょっと変だなと思っていた所もあったんですよね。
ちゃんと見ている人だったら、
すぐ分かると思います。

CGアニメでしたが、内容は大人向けですね。
いろいろな事が重なって、
こんな事になってしまったのが面白かったです。
時間も短いのもいいですね。
これは、また見てみたいです。
特に、あの人の活躍をもう一度見たいですね。
[映画・DVD]
[また観たい映画]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット