映画・DVD「逃亡者」
2009-06-13


話と違うように思えたんで。

ラストが良かったですね。
家のドアを家族全員で入るんですからね。
最初の頃とは全く違ってますしね。
悪い事が起きましたが、この事で家族が再生されましたね。

どのシーンか忘れましたが、
主人公の弟が主人公に向かって
「俺は弟だぞ」と怒鳴るシーンがあるんですが、
この後、主人公にやられるんです。
何で、主人公の弟は、こんな事を言ったんだろう?
結果、こんな事になったんで、
思わず、笑ってしまいました。

ミッキー・ロークもアンソニー・ホプキンスも若いですね。
そりゃ当然か古い映画ですからね。
古い映画なので、本当に映画に見える。
もしかしたら、テレビ映画かもしれないけど。

ラストは、どうなるか想像つきましたが、
やっぱりハラハラできて、良かったです。

戻る
[映画・DVD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット