映画・DVD「ブラックサイト」
2009-03-23


少し自由になっていたのが良かったですね。

犯人、もうちょっとどうにかして欲しかったです。
この犯人見ていたら、どんどん憎たらしくなったんですよね。
代わりになってもらいたかったですね。

ラストのキメポーズ、カッコ良かったです。
でも、これですぐ終わっちゃったのがちょっと残念。
何かあっても良かったのになぁ…。

恐いテーマの映画でした。
実際にも起こりそうな感じで、
見ていて嫌な気分になりました。
甘い言葉には用心した方がいいですね。
取引は他の人がいる所で。

主人公がカッコ良かったですね。
これは続編もあるのかな?
ネットを使った犯罪って多くなると思うから、
今後もいろいろなテーマで製作して欲しいです。

戻る
[映画・DVD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット