映画・DVD「6+ シックス・プラス」
2008-12-04


ある人が不思議な事をしてしまうんです。
でも、この人、この時点では自覚なさそうでしたよね。
ある人は、この人が全部やったと思っているみたいだけど、
何で、そういう考えになるんですかね?
こんな事を言ったのが、タイムカプセルを発見した時に、
変な事を言った人ってのがね…。
しかし、この人も同じような事をしてしまうんですよね。

「抜いちゃえばいい」って、何を抜くんですかね?
ちょっと分からなかったです…。

ある人も1人になっちゃいましたね。
しかも精神的に参ってるみたい…。
でも、凄い事を言ってましたね。
「ここ出たら…」って。
それに反応したのか、この人は…。

ある写真を見て、ある事実が分かりましたが、
これは本当なんですかね?それとも…?
この後、ある人が行動に出て、
過去に何があったか分かりましたね。
壁に貼られてる絵を見て、何をしたのか分かりましたね。
これは酷いですね。
こんな事して、やった人はどうなったんだろう?

皆の過去も明らかになりましたね。
でも、これは、しょうがないと思いますがね。
戻ったんですからね…。

ある人がこの事態を解決する為に、ある事をし始めました。
これって、本当に効果があるんですかね?
そんな事、関係ないと思うんですけど。

ラストは、何だかなぁ…。こういう結果ですか…。
最後の方のある人のシーンがちょっと長かったね。
しつこかったかも…。

思っていたよりも恐いと思うシーンが無かったです。
もしかしたら、一番不気味だったのは粘土で作ったモノかも。
気持ち悪いシーン、笑えるシーンも無かったですね。
何か物足りなかったです。残念でした…。

戻る
[映画・DVD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット