映画・DVD「殺人遊園地」
2008-10-15


変ですよね?

そろそろ出ようとしたんですが…。
運転手が見に行くと、ヒッチハイクの女が追ってきて…。
ホラー映画でのお約束のシーンですね。
こうなると、最初は、この人達かな?と思ったんですが…。
見事に裏切られました…。

最初に殺されちゃったのは、あの人でしたね。
話の流れからしたら、自然なんですが、
ホラーの定番の流れではありませんでしたね。
それにしても、凝ってますね。
顔が白くなってるという事は塗ったんですよね?
殺人鬼がここまでするもんですかね?

1人やった後に、
2人きりでいる運転手とヒッチハイクの女でしたね。
これもお約束ですよね。
ここでは、見えるようで見えないようにしていましたね。
決定打は、運転手でしたね。しかし、彼は自滅。
面白かったです。

恋人同士だった2人の女の方が変な行動するんですよね。
ちょっとワザとらしい。
こういう時は1人で行動するもんじゃないんですが、
1人にさせちゃうんですよね…友達を。
この女、ちょっとムカツクんです。
性格悪いはずです、この人は。

女の友達も変な行動しますよね。
本物かどうか分からないのに、
必死にあるモノを取ろうとしてるし。

殺人鬼の登場の仕方がいかにも遊んでましたね。
これは恐がらせる為ですよね。

女の友達は地味でしたね。
折角なのに、可哀想…。

通報があって警備員がお化け屋敷に来ましたね。
しかし、ここでもお約束のシーンがありましたね。
ちょっとグロかったかな。

恋人同士だった2人の女の方が殺人鬼の隙をついて…。
まだ、中には、人がいるのに…。それなのに…。
「こいつは、ひでぇ、自分だけ助かりゃいい」と思ってんだな。
警察にも通報しないし、おかしいよね?

殺人鬼に、ある人が捕まり、危ないと思ったら、
全く予想していなかった事が起こってしまいました…。
これには驚きました。まさか、こんな事するなんて。

ラストも「あれ?」と思う展開でした。
勘の良い人は、たぶん、分かると思います。
俺は、全く気付かなかった。
おかしいなぁ…とは思っていたんですけどね。
しかし、どうして、こんな事になっちゃったんですかね?
やっぱり、今までの経緯から判断すると、
当然なんですかね?限界だったのかな?
ちょっと嫌な終わり方でしたね。

有名な映画会社の製作だったので、映像が綺麗でした。
やっぱりホラーは映像が綺麗じゃないとね。
でも、そんなにグロくなかったのが残念でしたね。
こういう話だったら、やっぱりグロくないとね。

戻る
[映画・DVD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット