FUNKY MONKEY BABYS - おまえたちとの道 日比谷野外音楽堂 '08 〜エナジーの解放〜 at 日比谷野外大音楽堂 2008.5.4
2008-05-05


禺画像]
ちょっと残念でした。
しかし、終わりだったら、
アナウンスして欲しいです。
ちょっと、これには納得いかなかったです。

気になったのは、
1曲1曲毎に休憩?が入っているように感じたこと。
友達も何曲か連続してもらった方が
乗り易いように言っていましたが、兄も同感です。
それでも、とても盛り上がった楽しいライブでした。
右肩、痛かったなぁ。
皆、肩強いんですね。
ライブで鍛えられたのかな?

今回は野外という事で、天気の心配があったんですが、
ライブがスタートして、数曲して、空を見てみると、
雲ばかりだった空に、青空がちょっと見えるようになってました。
皆のパワーが届いたかもしれませんね。
これには、ちょっと感動しました。

「動」ばかりのライブでした。
「静」の部分が無かったので、とても疲れましたが、
こういうライブも楽しいですね。
でも、こういうライブは体力が無いと駄目ですね。
次回、参加する場合は、
ペース配分に気をつけて楽しみたいです。

戻る
[ライブ・コンサート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット