HOME MADE 家族 - Heartful Tour 2008 〜Thank You!!〜 at 渋谷C.C.Lemonホール 2008.4.20
2008-04-21


HOME MADE 家族に興味を持つようになったんだよなぁ…。

最後に上から布が下りてきて、
そこには、2009年1月11日に日本武道館で
ライブする事が決定した事が書かれていました。
いやぁ、これは凄いですね。
あっ、もしかして、彼らは、
日本武道館で、ワンマンするまで、
他の人のライブでも日本武道館に立たなかったのかな?
だとしたら、塾長のライブに
ゲスト出演しなかったのも納得できる。
カッコイイなぁ、HOME MADE 家族。

ライブ終了のアナウンスを聴いて、外に出ました。
約2時間25分のライブでした。
出口で、新曲「EASY WALK」使用されているCMの
お菓子「walky walky」をもらう事が出来ました。
実は、ライブ行く前に、食べたんですよね。
歩きながら、食っちゃいました。
美味かったです。
美味いもんな何度食ってもいいですよね。

部屋に帰って、「WHAT'S IN」にある
3月19日のライブレポートの記事を読んだら、
セットリストも違ってましたね。
あと、DJ U-ICHIさんのコメントに
「ゆったりした曲を中心に」とあったんですが、
今日のライブは、そんな感じではなかったですよね?

そう言えば、MCも面白かったなぁ。
夢の話とか恩師の一言の話とか。

MICROとKUROが近付いて、掛け合いしているのも
なんだか見ていて楽しかった。
2人が楽しんでるように見えたんですよね。

ライブに参加した方、満足できましたか?
兄は、ちょっとだけ残念でした。
聴きたかった「いつもいつでも」が
やってもらえなかったんですよね。
これ、楽しみにしてたんですけどね。
しょうがないです。

本当に楽しいライブでした。
ゲスト無しでしたね。
塾長が来るかなぁって思ったんですけどね。
また、次の東京でのライブも参加したいです。

明日のオンタマライブは参加したいんですが、
平日なんで、ちょっと無理です。
たぶん、「サンキュー!!」と「EASY WALK」やりますよね。
本当は参加したかったなぁ。
参加する方、思いっきり楽しんできて下さい。

あと、来年1月11日の日本武道館でのライブ。
日曜日だから、参加できますね。
楽しみだけど、ちょっと遠いですね。
オンタマライブ以外で、その間にライブ無いのかな?
やってくれないかなぁ…。

戻る
[ライブ・コンサート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット