映画・DVD「DEATH GATE 〜11:11〜」
2007-07-21


幼い時に両親を殺された大学生の物語。

幼い時に二人の男に両親を殺された大学生の女性は、
その頃から、彼女は母親の姿を見るようになる。
何年か過ぎ、彼女は大学生となった。
彼女が叔母の家に戻ると、
前に襲われそうになった男が叔母と一緒にいた。
叔母は彼女を怒鳴りつけ、彼女は出て行った。
その夜、叔母は風呂場で溺死してしまった…。

ホラーものなんですが、そんなに恐くなかったです。

タイトルに付いてる「DEATH」って、どこから?
「GATE」は分るけど。
どうして、「11:11」なんだっけ?

主人公の女性に変な事したら、
変な事した人が殺されてしまう…。
殺されるシーンがあまり残酷じゃなかったですね。
ホラーの見せ場なのに、
何で残酷にしなかったんだろ?
ホラーの楽しみがありませんねぇ。

途中で、主人公の女性が襲われる?シーンがありましたよね。
これって一体、なんだったんだろ?
彼女に何かした人が襲われるはずなのに。

最後のやり取りは何?
こういうの止めてもらいたい。
訳が分からなくなるから…。

よく分らなかったです。
途中までは分り易かったんですけどね。
最後の方で、
なんだか分んなくなっちゃいました。
ホラーとしても物足りないし。
残念でした…。
[映画・DVD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット