映画・DVD「魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE」
2007-06-21


多くの悪が通う高校を変えようとする青年の物語。

ある約束のために、悪が通う高校に入学した青年は、
学校を変えようとするのだが、変える事が出来なかった。
そこへ、いろいろと事件が起き…。

人気漫画を実写にした映画です。
原作の漫画は読んだ事が無いのですが、
面白かったです。
漫画は4コマ漫画なのでしょうか?
そんな感じがしました。
原作の漫画を読んでみたいと思いました。

とてもブラックな笑いが沢山あって良かったです。
こういう映画、好きです。

こんな人がこういう役で出ていいの?
と驚くような配役でした。
特に、映画内の人気番組の主人公?の俳優さんです。
この人の声、好きです。
よく出演OKが出ましたよね。
本人役で登場している人もいますよね。

そう言えば、生徒ばかりで先生の姿が見えませんでしたね。
こんな高校に、どんな先生がいるのか興味あります。
原作には、登場してるんでしょうか?
確認したいです。

原作とは全く関係ないキャラクターも登場しているようですね。
後半で登場して、高校を危険な目に遭わせます。

主人公の友達の母親、恐いですね。
優しいんだか、優しくないんだか。

ある映画のパロディもありましたね。
有名なシーンを再現してるのですが、
よーく考えると、
対象の人(?)にとっては普通の事なんですよね。

高校を乗っ取ろうとした男の表情も面白かったです。
意気込んで来てみたら…。
主人公たちと一緒に行動するようになっちゃうし。

渡辺裕之も凄いですね。
この役をやれちゃうのがいいです。

主人公の勘違いぶりもいいですね。
真面目にやってるのがいいです。

いろいろなキャラクターがいて、
とても楽しめる映画でした。
原作の漫画を読んでから見た方が、
もっと楽しめると思います。
漫画を読んでから、
また見てみたいです。
続編も作製して欲しいです。
[映画・DVD]
[また観たい映画]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット