映画「エイリアンVSヴァネッサ・パラディ」
2006-11-12


脱獄した男と歌手を目指す女の物語。

ある街にやってきた男は、その街の権力者の娘に恋をした。
ところが男によって、権力者の店を壊してしまい、刑務所へ。
男は脱獄して、女の元へ向かうのですが…。

題名が凄いですよね。
一体、どんな映画なのか分からないですよね。
題名の通りの映画だと、
ヴァネッサ・パラディがエイリアン戦うんですよね。
どうして、こんな題名つけたんだろう?
役名ではなく、本人の名前ですからね。
彼女の役は歌手を目指している女なんで、
戦うよりは歌っている方が多かったんじゃないかなぁ。

エイリアンが何時出てくるのか期待していたのですが、
結構、遅めの登場でしたね。
そこからは、残酷シーンでしたね。
そのシーンを見て、「ゴースト・オブ・マーズ」を思い出しました。
もしかして、この映画の監督は見たのかな?

最後のシーンは、一体…?
どうなっているんですかね?

変な映画の一言でした。
話のネタになると思いますよ。
[映画・DVD]
[「VS」シリーズ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット