映画「フレンチなしあわせのみつけ方」
2005-12-03


夫婦2組と独身男性一人の物語。

この映画に出てくる夫婦2組は対照的です。
一組は、一見普通の夫婦に見えるが、
浮気している夫と、
浮気を知っているが、
どうにもできない妻。
もう一組は、
会えばいつも喧嘩している夫婦。
独身男性は、
まだ結婚したい相手に巡り会っていないで、
いろいろな女性と付き合っている。

映画の内容は、
浮気している夫の夫婦を中心となっていました。
なので、
浮気相手と妻の出会い?、
夫と浮気相手の喧嘩などのシーンがあり、
夫婦を覗き見しているような感じで楽しめました。

途中、面白いシーンもありました。
中盤くらいに出てくる
夫婦の決闘?シーンは、
「後が大変だなぁ、でも、本人達は、
これで満足出来るんだからいいんだろうなぁ。」
と思いつつ、二人のやり合いに笑いました。
そして、
何と言っても最後のシーンです。
もう、「なんだこれ?」って感じで、
あきれてしまい、また笑ってしまいました。

何も知らずに見ましたので、
正直言って、
ジョニー・デップが
出てきた時は、驚きました。
ジョニー・デップは、
いろいろな役が出来て、本当に凄いですね。

[映画・DVD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット