映画・DVD「ホステル2」
2008-04-15


ちょっとアクシデントがあって、
男性は終了しようとしたのですが…。
これは、ちょっとグロかったね。
でも、実際のシーンがなかったので、
そんなにグロくない。
想像すると別だけどね。

3人の女学生以外の人が
いろいろとされているシーンもありましたね。
老人が気色悪かったなぁ…。
こんな事してるなんて、本当に気持ち悪かった。

残る1人は、やる気マンマンの男性に誘われてきた男性。
2人は初対面ではないんですよね。
ある場所で会ってる。
男性も何で、こんな事する前に会っちゃったんだろうね?
情が移って、何も出来なくなったら、自分が危ないのに…。
しかし、男性は彼女を殺そうとするのですが…。
彼女、賢かったね。
予想外の展開になってしまいました。
彼女には誰にも負けない武器があったんですよね。
そして、男性は可哀想に…。
これが一番酷かったかなぁ。グロいね。
モロだもんね。

ラストは、ちょっとスッキリしましたね。
「やってくれるなぁ」と。
コミカルな感じに見えてしまったのは、
マズイかなぁ…。

前作と今作で、男女の比較をして見れますね。
男性だと、こんな感じになるけど、
女性だと、こうなります…というに、楽しめますよね。
一応、同じ状況と思っていいのかな?
しかし、残った1人の女性はなぁ。
皆と違うからね。
まぁ、しょうがないのかな?

前作よりも見易くなっているように思いましたね。
殺される側だけじゃなくて、
殺す側の方も描かれていたのが面白かった。

こういう事が現実にありそうで、ホント恐いです…。
実際に無い事を願います…。

戻る
[映画・DVD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット