映画・DVD「アンフェア the movie」
2008-03-27


こんなところにいていいの?と思った人が行動に出ましたね。
車に乗って逃げようと思ったんでしょうか?
今なら、警察が待ち構えているんじゃないのかな?
違うかな?
逃げられると思ったのかな?
その前に、ある人物と会ってしまって…。
こう来ましたか…。
そして、その場にいろいろな人が登場して…。

実行犯のボスは元警察官。
無実の罪で8年間、刑務所にいたそうです。
公安の上司の車にも爆弾が仕掛けられていたそうです。
女刑事の車にもありましたよね。
これらには、ある共通点があるようです。
現実では起こらないで欲しいもんですね。

ラストは女刑事とある人物との対決。
しかし、この対決は思いもしない結果となってしまいました…。
でも、この終わり方って、まだ何かあるって事なのかなぁ?

今回もテレビシリーズに出ていた人物が亡くなってしまいますね。
こんなに殺しちゃったら、新しい人物を出さないとマズイですよね?
もし次回作があるならば、今度は誰が事件と関わるのかな?
まさか、阿部さん?そんな事無いよね?
でも、「アンフェア」ですからね。
どうなるんでしょう。
次回作があるならば、見てみたいです。

戻る
[映画・DVD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット