映画・DVD「ギャングスターズ 明日へのタッチダウン」
2007-12-06


選手登録してなくてもいいの?
後で反則行為とならないかと、ヒヤヒヤしましたが、
こうなると勝つか負けるかの賭けにワクワクしました。

試合後、彼等は出所し、
殆どが更正したいで効果あったみたいでしたね。
しかし、一人が…。
んー、彼に何があったんだろ?
ホント気になります。
何かに打ち込むって、やっぱいいですよね。
俺も学生時代に部活動やっとけば良かったな。

エンドロールにドキュメンタリー映像が流れました。
映画に出てきた本物。
ザ・ロックと同じ事言ってる。
と言うか、ザ・ロックが真似たんだよね。
本当に、こんな熱血な人がいるとは。

試合中、暴力振るわなかったのは偉いよね。よく耐えたよね。
どこかしらで、試合中に暴力して、
どうにかなるシーンがあると予想していたんですがね。
見事にハズレました。

似たような映画があるかもしれませんが、
やっぱり、こういう映画はいいですね。
こういう映画だったら、同じ内容でも何度も見ちゃいますね。
そして、たぶん、何度も同じシーンで、ジーンとしてしまいますね。

戻る
[映画・DVD]
[また観たい映画]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット